オサレな大人を目指す文章力皆無大学生

文章力皆無の大学生が、カッコよくてオシャレな大人の男性を目指すブログ

文章力皆無大学生の記念すべき初投稿

こんにちは。

はじめまして、かちゃあといいます。

普段は大学に通っています。趣味はランニングや筋トレなどの運動、古着屋巡り、

野球観戦(東京ヤクルトスワローズを応援)などです。

 

昔から本を読むことが嫌いで、マンガやアニメばかりを目にしていました。

なので中学の国語の成績はいつも5段階中2評価。このブログの文章力は察してください。パソコンのスキルもタイピングができる事くらいしかありません^^::

少しずつ改善しながらブログづくりを楽しくしていきたいと思っています!

 

ここで軽く私の現在の状況を書かせてください。

今現在、私は大学4年生です。

就活は無事終わり、ある大手企業さんから内定を頂きました。

しかし、本当に自分のやりたいことなのか頭の中でクエスチョンができました。私は昨年の夏ごろから沢山の企業のインターンシップに積極的に参加させてもらいました。そこで出会ったある業界に魅力を感じ、この業界の仕事こそ自分の目指していたものだ!と思い込んでここまで行動してきました。(もちろん沢山の合同企業説明会やイベント、インターンシップに参加して出した結論です)

しかし、内定を頂いたいまそれが就活で無理やり作り出した答えのようでしかなくなってしまいました。私は本当はその業界の仕事に魅力を感じたのではなく、私にならこの仕事が合いそうだという感情で企業を選んでいたのではないかと思います。

何が言いたいかというと、このブログを通して私は心から何をすることが好きなのか、それを探しながら具体的なことが見つかるまで続けていきたいと思っています。自分でも何を言ってるかわかりませんが、大学時代に何かをチャレンジしてみたいという思いもブログスタートのきっかけの一つなんです。

 

話が変わりますが、私は縛られることがとても苦手です。自由人です。洋服を買いに行く時は自分のペースを乱されたくないので基本的に一人で買い物に行きます。なので、将来は自分の好きなことを仕事にしながら、自由に生きていたいという目標があります。

このブログはそんな私の自由な雰囲気を感じられるものにしたいと思っています。

基本的には自分の好きな洋服や欲しい洋服の紹介をメインにしていくつもりです。

ちなみに私はおしゃれではありません!言われたこともありません!だからこそ

そんな私のように洋服に興味があるけど、なかなかオシャレと言われない男性の方と一緒になっておしゃれな大人を目指していくブログをゆるーく発信できればいいかなと思っています。

内容も洋服以外のことも時々投稿しようと考えています。それはこれから考えていく予定です。

 

最後になりますが、こんな雑な文章を読んでくださりありがとうございます。

これから一日でも早く、沢山の情報を発信して皆さんとともにブログを、そして大人の男性を目指していく過程を感じて欲しい思っているので、応援よろしくおねがいします!コメントお待ちしています。